ホライゾンでは、車両の通信販売は承っておりません。
確かに全国を対象に販売すれば当店の利益は増えるでしょう。

しかし、過去に他店から通販で車両を購入した方々から、 「バイクを買ったはいいが、アフターメンテナンスで近所のお店を利用すると怪訝な顔をされた」とか、「バイクの調子が悪くなっても、近所に整備をしてくれるお店が無い」という声をよく耳にします。

当店では地域密着型のバイクショップとして、対面販売から車両のアフターケアまでをきちんと行う事が、バイクショップとして精度の高いサービスだと考えております。そのため、車両の通信販売をしないという結論に達しました。

遠方にお住まいの方で当HPをご覧頂いたお客様にはご不便かとは思いますが、通販をしないのは、「当店で販売した車両一台一台に、バイク屋としてきちんと責任を持ちたい。」という、当店の基本方針としてご理解下さい。

※とはいえ、多少遠方にお住まいの方でも、ご来店が可能であればもちろん、
当店も責任を持って販売致します!(目安としては、関東一円程度の範囲です)

PAGE TOP ▲